ジャケットいやぁ、ここのところ急に暑い日々が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?先日、ブログに書いた通りに久々の町田WestVoxへお邪魔したんですが、ありがたいことに何人かの方にCDを買って頂きました。やっぱりライブやらにゃダメですな・・・こりゃ?(笑)

多くの方に聴いて貰うにはもうちょい攻めないと・・ねぇ?という感じです。ま、オーナーである同級生の西くんにもハッパかけられましたし・・・あはは。(笑)ということでまぁ再びジャケ写を貼っております!

アルバム購入はこちらから出来ます〜!

あとその収録の模様がちょっとだけ動画になってるので貼っておきますー!

尚、今回収録されたのは7月24日の夜22時からFMさがみで放送されるようです。Pod Castでも聴けますのでお時間あればきいてください〜!