エレキ1まぁ・・・復活以来今日で4回目のライブ・・なのに対して感覚が戻っていない・・しょうがないとは思うけど、それにしてもなんか自分的には不甲斐ない結果 が続いてる・・人間はやっぱり「出来ることしか出来ない」のだよ・・つまり急に楽器が巧くなったりはしないし、歌が巧くなったりもしない・・当たり前の事 だけど、これは地道に続けるしかないんだよね?以前やってた時とは少人数&アコギなんで全然畑が違うんだけど、それでも気を抜くと自分にはやっぱり物凄く 甘くなるからそこら辺を甘くならないようにしなくては・・なんか「もっと楽しくやれば良いじゃん」って思われそうだけど、「物凄く楽しい状態」になるには それなりに考える事は必要だと思うんだよなぁ?という訳で今日も足掻いて来ます・・(笑)