image2どよよーんという感じで梅雨空が続いていますねぇ・・・いい加減晴れてくれないとなんかギターも鳴りません。(笑)

まぁ、言い訳なんですけど、CDも無事に発売出来たし、今月からはちょっとドカドカと音楽活動をしようかと思っていたのですが、まぁ、それなりに他の事案で結構バタバタしておりまして・・・。(笑)

でもライブを毎月!とかそういうのは、昔に散々経験してますから、ノンビリと進めようと思ってます。ということでお知らせを少々!

まずありがたい事に鹿児島のコミュニティFM、 FMぎんがさんの金曜日、19時から放送中の「ナリュラリズム」という番組で自分のアルバムを先週と今週、2回に渡って曲をかけまくって?(笑)頂いてます。(ありがたいっすね〜🎵)今週の金曜日は自分も電話で出演予定です。ラジオの放送自体は鹿児島の一部地域ですが、ネット放送のUstreamもありますんで、お時間あれば是非観てください!

あとは、来週の月曜日にもラジオの公開収録にありがたいことにゲストで呼んで頂いたんで、いそいそと行ってきます!(笑)→7/13(月)【MUSIC VOX公開収録】【会場】町田WEST VOX【時間】Open 18:00〜【料金】¥1000(1D付)【出演】musico山作戰(ゲスト:種岡康裕) UST配信:

お時間ある方は是非是非!町田でお会いしましょう!

後は、日々時間がないのにできるライブ!といえばUstreamとかYou Tube Liveのネットライブですが、以前は毎週水曜日の夜22時頃から配信していた「唄の種」。近いうちに不定期配信でなんとなく再開します!(もう決定!)きっちり予定が決まったらお知らせしますので、みなさん、よろしくお願いします〜!