IMG_2575さて今回もアルバムのお話です。音関係で最後にご紹介でするのは、静岡県在住のシンガーソングライター、「山作戰」、”愛しい人よ”という曲でコーラスを歌ってもらいました。ネット配信のUstream等をよくご覧になる方は多分、ご存知の方も多いでしょうが、この男、曲も歌も良いんですよねぇ。(笑)

まぁ、これも書き出すと長くなるので、彼の活動に関しての詳細はこちらで!http://www.yamasakusen.jp

毎週木曜日の夜にUstreamで『ぼくなまはげ』という番組もやってますのでお時間あれば是非!

で・・・まぁ、ここもどういう関係かと言われると難しいので詳細は割愛しますけど(そんなんばっかりでスイマセン・・・)、まぁ、簡単に言うと宿敵かな?こっちが勝手に思ってるだけかも知れないけど・・・。(笑)

彼とは以前から、それなりに交流はあったんですが、知り合いの範疇を抜け出すものではなく、自分はそのまま遠くから彼の活動をみていて、「頑張れよ〜🎵」って立場だったんですよね。

でもここ1年位かな?ひょんな事から彼のMVの制作をしたりしてるうちに、今回は宿敵がひとまず味方に?って事になった?という感じですかねぇ・・・?(笑)

ちなみに彼は自身のアルバム等も何枚も発売していますし、職業としてシンガーソングライターをやっているので、何かの方法で聴いてみて「良い!」と思ったら是非ともCDを買ってあげてください。

という事で、音関係を手伝って頂いた皆さんは以上です。ではしつこいですがわたくしのアルバムの試聴はこちらでーす!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事