20080307.jpg昨日、代々木のARTICAのライブ終了しました・・・共演の石井幹くんのおかげでお客さんもそれなりに入って居たのでかなり助かりました!ありがとさん・・・石井幹!まぁ・・やっぱりライブ慣れしてる人の演奏は安心して観れるわな・・・・それに幹君を観に来たお客様もありがとうございました。最後まで居てくれて・・・(笑)自分はやっぱ色々と新しいことにTRYするとまだ全然技術が無いので反映するまでに時間が掛かるな~と実感・・?もうかなりダメダメでしたよ・・・・ここのところちょっとダメだね・・・オレ・・・安定して来たら壊すタイブだから・・すぐ対応する度量も無いのにさ・・(笑)でもこれだけは自分のやりたいようにやるのだよ~誰になんと言われても・・・(と言っても勿論ちゃんと他人の意見も聴くけどね・・・)自分自身が満足な演奏を聴いて貰うには何年?いや何十年?(そんなに生きてないか?www)掛かるかも知れないけどね・・・なんでそんな訳で今日はちょいと?いや?かなり凹んでます(笑)

でもそんな凹み気分の中・・一つだけかなり嬉しいかった事もあって「バンド時代」に観に来てくれた事のあるという方が1人で観に来てくれて居ました。もう10年近く経つのに覚えていてわざわざ足を運んでくれる人が居るんだな~?という事に正直驚きました・・こんなオレなのにね・・(笑)本当にありがとうございました!ある意味その出来事が無かったら最低だったわ・・・ははは!で・・・是非是非また来て下さいね~日々精進しますので・・・写真はこういうダメな時に限って実は「ビデオ」とか回してたんです・・でもこの映像は永遠にお披露目する事は無いでしょうな・・・とほほ・・・