IMG_2514ひとまず、無事に音源を入稿しました!輸送等の関係で遅れることがあるかも知れないので余裕をみて25日にしたいと思います!7月はUST配信「唄の種」も久々にやろうかななんて思っておりますです・・・。

実質、ほぼ一人でやりましたけど、結局、最終的には色々な方に助けて頂いてなんとか完成という感じです。ホントに感謝ですな・・・。まぁ、助けて頂いた皆様へのお礼は改めてさせて頂きます。
多分、問題なければ早くて20日前後には届くようなんで、もし仮に「またされすぎじゃ!早く送ってくれー!」というせっかちな方が居たら(まぁ居ないでしょうけど?)、こちら  ytaneoka@hotmail.com  の方まで住所とお名前を書いてメールを頂けますか?到着と同時に発送の手筈を整えますので・・・。(笑)

さぁ・・・7月からちと歌いつつ行商しますかね!(なんじゃそりゃ?)ちなみにサイトもリニューアルしているまだ途中です。テスト兼ねての投稿・・・時間のあるときにちゃんとせねば!ですね〜。(笑)