s-080207_195001.jpg昨日は先日出演させて頂いた代々木のARTICAさんに1周年記念ライブがあるんで、ちょいと顔を出しに行きました・・・行ってみると・・・・昔、かなりの昔・・一緒にバンドをやっていた人が勢ぞろい・・でもびっくりする位変わって無いので、それもびっくり・・(笑)なんか音楽屋さんなんて不埒な人生を送ってると年取らないのかね?(あ・・・皆さんスイマセン・・www)プロで活動してる方とかも多いんだけど、一番新鮮だったのは久々に「年下」という状況になった事・・・さすがに最近は滅多に無いんですわ・・ライブハウスに行っても何処に行っても?(笑)でも昨日久々にお会いした方々は自分がまだ相当おバカな20才そこそこのガキの頃に(今も変わらんけど)知り合ったんで皆さん年上だったんすよ・・その頃の感覚を思い出した・・しかし・・続けてるのが凄いわ・・・ホント・・・皆さん頑張りましょうね~?写真はその変わらない皆様・・・です・・(笑)

さて今日はまた下北沢アーティストに出演します・・
出番は3番目で20:40位から時間のある方・・どーぞ~!