2008_2_4d.jpgまた週末はまたライブです!2週連続だ~こういうのにも最近はやっと慣れて来ましたよ~それにしても昨日、雪が降ったね~?練習の筈だったんだけど行く場所に電話して状況を訊いたら「10センチ位は積もってますよ~」と言われたので中止・・・まぁ・・家から出れなくなるけど景色が変わるからこんな日は割と好きデス・・台風も同じ意味合いで割りと好きっす・・・次の日に空が青いからね~!(笑)

2月8日(金)下北沢アーティスト
OPEN 19:00~ [1500yen WITH 1DRINK]
出演順は決まり次第また書きます・・・

あ・・あと先週の金曜日のライブの模様がARTICAさんのブログに載ってました!写真はそこから拝借しましたよっと・・(笑)