monotane.jpg歌詞書いてます・・でもなかなか書けない!あ・・でもなんとか形にはなって来たけど・・いつもそうなんだけど、こういう時に良くアマチュアのアーティストさんのブログに「新曲完成しました~!お楽しみに~!」とか書いてあるけど、そういう人ってってホントに尊敬する・・(笑)お楽しみ以前に人前で何かをお披露目する時っていつでもかなりドキドキなんですけど?だって自分的には全然ちゃんとまだまだ書けないんすよ・・曲も歌詞も・・・勿論、歌もギターもね??そういう風にいつも思う人はやっぱりあまり創作的な事には向いてないのかな?とも・・・マジで思ったりもする・・・(笑)なんか人生に関する事とか前向きな話とかを語るのも凄い・・・自分は知ってる人には偉そうにしゃべるくせにこういう1対多数の場所になるとテンで弱気・・まぁ・・向こうにしてみれば1対1なんだろうけどさ・・
オレなんぞが話した事に影響される人なんて少ないと思うけど、それにしても知人友人なら時間を掛けて伝えられるからある程度は言葉に責任持てるけど、全く知らない人の人生にまで責任持てないしね・・・でもそう言えば何度か書いてますが、最近ホントに良く言われるんだよね?「もうちょいガーンとアーティストっぽくしなさいっ!」と・・・でもさ・・・

私はアーティストじゃありませんから・・・全然・・(笑)

大体・・アーティストってナンなんだよ??それって自分の中ではレオナルド・ダビンチとかミケランジェロとかドガとかモーツアルトとか認識としてはそういう人達を表現する言語なんですけど??とにかくオレはただ単に創って歌って人に聴いて貰いたいのだよ・・・だって聴いてくれる人が居なければ「音楽を創る行為」自体が全く成立しないものなんだから・・で・・その聴いてくれた人達に少しでも喜んで頂ければホント幸いです・・(笑)週末の金曜日はライブです・・・お暇な方は是非お越しを・・・大した事は出来ませんが今、精一杯出来る事で頑張りますので!

Watar Cafe & Bar Artica
 SHOWTIME 1st stage 19:30 2nd stage 21:00

「芸術家は人がその作品を見て、
その作家を忘れる時にのみ真に賞賛される」
レッシング