2012年は「毎月1曲アップ!」というまた今年も無謀な事を公言してしまって自分の首を自分で締めていますが(笑)、なんとか1月分の曲をアップしました!無料でダウンロードも出来ま〜す!

現状は自分で自宅で録音、演奏して録音したものをエンジニアとしては”アマチュア”の私が録音しているので、正直なかなか”思った通り音”というモノは実現出来ていません。でもその分、時間を使い出来る限り拘って精一杯創ってます。楽曲等に関してもそれなりの自信を持って創っているつもりですのでもしお時間あれば聴いて下さ〜い!

ちなみに自宅録音でも「これ!」という録音やサウンドがキッチリと表現出来るように、もしこの先になれるならば?またはエンジニアさんにお手伝い頂いて思ったような音を表現出来るのなら?売る事も考えてみようかな?ともちゃんと考えています。

でも演奏者やサウンドエンジニアとしての腕はなかなか上がらないですね〜?なのでまだ先の話だと思います・・・やっぱりスタジオで録音するんだろうな?あぁ・・でも地道に頑張ろうっと!さて次の曲の作業作業っ!(笑)