rensyu.jpgこんな感じで練習してます・・・去年の暮れに買った簡易PAも大活躍!まぁ・・値段も値段なんで色々と大変でしたが、やっぱり生音で練習するよりも相手の音も聴こえるし歌も楽に 歌えるので大変重宝してます・・新しい曲もそうだけど、以前のマイスペースにアップしてるバンド時代の曲もアコギバージョンで練習してます・・出来る曲はどんどん増やさないと ね・・・・あるものは使えっ!って感じかなぁ?しかし自分はさすがに5.6時間ぶっ通しでギターを弾くとまだ指が痛くなるんだけど、ギターの徳山さんは「全然ならん!」と何処吹く風・・・あぁいう風になるのにはあと何年掛かるんでしょ?あと腹筋にもかなり来ます・・さすがに丸一日練習すると良く寝れるんだよな・・ホントに・・・(笑)とりあえずお暇な方!2月1日(金)Watar Cafe & Bar Articaでのライブ来て下さい~!これはしばらく毎回書こうっと・・(笑)