landscape3今日は大晦日。本当に今年は色々な事が起こり過ぎ?な年でしたね〜?一番は震災に始まり原発事故、そして円高・・みんなが選挙で選んでしまった人達はアホばかりだという事も良い加減解ったんじゃないですかね?(笑)

まぁ・・そんな激動?の一年でしたが、皆さんの一年はどうでしたか?自分は個人的にも引っ越しあり、USTをきっちり毎週始めたりとまぁ・・なんだかんだ色々とバタバタした年でした〜!来年はもうちょっと音楽自体のクォリティをあげるべく精進したいと思っております〜!

さてではこの後、町田のWest Voxでやっている20thカウントダウンUSTにお邪魔して最後の唄い納め?をして来ます〜!皆さん!今年もお世話になりました〜!&良いお年を〜!