s-nash.jpg来週の金曜日・・つまり1週間後にライブをWatar Cafe & Bar Articaって場所でやるんですが・・・2ステージあって自分しか出ないって事は・・ ・・そう!ほぼワンマン・・って事は??お客さん居ないとスゲー困るんじゃんね・・・ そんなことにさっき気が付いた・・(←アホ)
なんで時間のある方、2ステージやりますので是非是非来て下さい!お友達沢山連れて~!(笑)
お店もホントに良い感じのお店ですよ~! 駅は代々木か南新宿で~す!お店のサイトからアクセス方法は解りますのでお願いしま~す!

来週まで日記はこのまま・・・・・という訳にもいかないから・・・この事は毎回書こうっと!