_MG_47869月になりましたね〜?まぁ・・コレと行った事は何も無いんですが、色々と地道にやっております・・・(笑)ただ一つ!ダメダメな点がありまして・・実は今年は毎月曲を1曲アップするっ!というテーマを決めていたんですが4月で頓挫したままです・・まぁ・・引っ越し等があったとか様々な理由は並べられますが、全ては「言い訳」なんで、今月から頑張って何曲かは年内に録音してアップしたいと思っておりますです。気になる事があるとそれだけで今一になりますね〜?行動が・・・人間って不思議だ・・(笑)

勿論、弾き語りや唄やギターの練習も色々とやらなきゃいけないし・・・ダラダラした状況に喝!と入れるべく自分に言い聞かせた9月の初頭という訳ですわ・・・今夜はまたまた「唄の種」の配信です〜!頑張りま〜すっ!