s-080120_111201.jpg最近、CDを買おうと思っても昔はレコードとかテープで所有してて買いなおしたかどうかも解らずにまた買ってしまったりナンだか中身が行方不明だったりするものがあり「こりゃ全部整理するか!」と一念発起!全部ABC順に分けてやったぜ・・ふふふん・・(意味不明・・ちなみに写真はホンの一部・・)しかし現在も増殖中なんですぐに訳が解らなくなるとは思いますがとりあえずなんとなくあるものと無いものを把握したので大丈夫でしょう・・・でこれを昼間にやって夜は歌詞を書いてるんですが・・・3曲も書かないといけないので・・・もう「書けね~ぇ!!!!」って感じです・・・元々文才が無いので最悪です・・・でも今週中に書かねばならぬ~ぅ!!という感じで書いてます・・・はぁ・・・でもそもそもこんなブログを書いてるのが集中力の無くなって来た証拠・・そろそろ作業から撤退だなぁ・・・はぁ・・・