IMG_1185いや暑いです〜世の中はなんだか相変わらず騒がしいですが自分は割と平穏無事に生きております?(笑)
毎週のUSTの為に練習などしつつ、ギターとしてバンドもやり。色々と微妙に面白い事になって来てます・・
で・・さてまずは明後日・・は町田のWEST VOXってライブハウスを高校の同級生のがやっているのですが、そこで日曜日の朝から40時間USTってのをやるそうです〜(体力は大丈夫なのか?笑)で・・・無理矢理、日曜の夜に行って歌わせて貰う事になりました!勿論USTで流れますのでお時間あれば是非チェックプリーズ!(笑)

後は久々に音楽を再開した頃に一緒に演奏して貰っていた徳山さんと久々にライブをやります〜!これは9月25日です!場所は下北沢アーティストという場所でこれも再開した頃によく出演させて貰ったお店なんですよね?詳細は決まり次第またお知らせします!後はギターで参加しているバンドの方もようやくライブが出来そうなんで予定が決まり次第告知します〜!なんか今年は後半バタバタしそうな予感・・(笑)