route66-1.jpgレコーディングとかでは無い・・仕事でです(笑)さすがに今日は自宅で作業・・・でも「働きマン」スイッチが入るとこんなもんなんで別に平気なんだけど、そんな事を仕事で出来る自分にびっくりだわさ・・・朝の逆方向の電車に乗り帰って来たんだけどもう通勤時間だったのでそれなりに混んでた・・・自分はあの時間に電車に乗る事は殆ど無いので、なんかいつもと違う光景に唖然・・・電車ではおっさんは(オレもだが)傍若無人だし女子高生は朝からいつも寄るコンビニで傍若無人・・しかも生足(関係無いか・・)あの寒さなのにやっぱり神経が切れてるとしか思えない・・・あいつらは絶対別の生き物だ・・こんな事言うとどんどん「おっさん」カテゴリーに自ら入って行く気もするが、よーく考えたら同じ高校生の時からあの手の女の子は苦手だったし全然変わってない・・・あぁ言う輩は昔から嫌い・・・まぁ・・女子高生はともかくあの立派な大人が電車に乗る列を無視して乗って来たり、電車で携帯電話に堂々と出てたりするんだもん・・あの人達も女子高生も変わらん・・というか・・長く生きてる分それ以下だな・・(笑)若者の文句は言うくせに同世代を責めないのはどーかと思うよ・・・今年、オリンピックがあるからって急にモラルの遵守を社会に懸命に呼びかけるどっかのおバカな国じゃ無いんだからさ・・・頼むよ~ホント・・・朝から気分悪いってば!おっさん!(笑)