kuma2突然呼んで頂いたライブだったのでいつも通り?完全アウェイのライブとなりましたが、お客さんが暖かい方々ばかりで楽しく歌えました!久々に「人を目の前にして歌う緊張感」も個人的には良い刺激でした〜!でもここのところ、毎週のUST配信で弾き語りをしているお陰かなんとなくすんなりいった反面・・こりゃ本格的にちゃんと「練習」をしないとまずいぞ〜と実感・・・今の弱点を克服する方法をちゃんと考えて目的を持った練習方法をちゃんと考えますわ〜とほほ・・ 
でもリズム楽器があるとホントに歌いやすいですな〜?急に頼んでリハーサル無しの緊張感バリバリの状況でカホンを叩いてくれたラタタップくん(弟とも言う)に感謝ですな〜?

う〜ん!またライブやろうっと!(笑)

聴いて頂いた皆さん!ありがとうございました〜!

ライブの写真は無いのでこの写真はライブハウスの近くにいた?
デカイBE@RBRICKです〜ラタタップくん大興奮・・(笑)