さぁ今週ももう水曜日です!早い・・ホントに「光陰矢の如し」ですわ・・・

そう言えば・・・先日、もう一つ自分は曲とギターで参加しているバンドがあるんですが、そのメンバーと飲んだ時に・・なんだか知らんがオレが標的になりいろんな事言われる!という珍しい事件が起こりました・・(見かけが怖いからあまり言われない・・笑)遥か昔にも今回と同じような事を言われた事があるので「オレってやっぱり変わってないんだなぁ?」なんて実感したりして・・ははは・・でもこちらの事を考えて言ってくれているんでしょうから?ありがたい事ですよね?

まぁ・・その言われた事も含み、色々と心して日々を過ごして行こうかな?なんて思ってます!んでそのバンド・・かなり面子探しで停滞していたんですが、やっとフルの面子が固まって動き出せそうです!自分の月1録音も停滞したまま今一進んでないので、そろそろ巻き返さなくては!でもすげー暑いので捗りませんわ・・・・ねぇ?(笑)

さて今夜もUstream配信で地味に?歌いますので(笑)お時間あれば?遊びに来て下さいね〜Ustream「唄の種」



Video Streaming iPhone App from Ustream